デルレイ デルレイセレクション

デルレイのチョコレートの見た目がそんなに美味しそうに見えず、何でそんなに人気なんだ……?と思って買ってみました。

デルレイセレクション
2個入りは税込1080円です。まあそれなりに高額な層ですよね……。
f:id:tarako_5307:20190325224405j:plain
左:ピンクダイヤモンドミルク
右:レッドハートダーク
バレンタインシーズンのハート型のチョコって可愛いですよね。凡俗なので大好きです。
f:id:tarako_5307:20190325225926j:plain

またお前もタカビーな賞味期限だな?
f:id:tarako_5307:20190325225420j:plain

レッドハートダーク。パッションフルーツ風味のガナッシュをダークチョコレートでコーティング。
f:id:tarako_5307:20190325224651j:plain
まあ普通に食べごたえもそこそこで香り高くて美味いですよ……。こういうのって何に注目すべきなんですかね。口どけ的な?

ピンクダイヤモンドミルク。ミルクチョコレートの中に、口溶けの良いキャラメルガナッシュ入り。
f:id:tarako_5307:20190325224726j:plain
めちゃくちゃ甘いです。普通の美味しいでキャラメルのチョコです。

10個入りとか16個入りとか買って、色んな味を楽しむのが良いのかもしれないですね。
見た目は独特の食べ物っぽくない見た目なので、それもウリなのかもしれない。